海外で船に乗った経験、ありますか?

海外 | シニアライフ、シルバーライフ126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/26 3:32

その他の回答(21件)

1

海はオーストラリア、中国、アメリカで乗りました。川や湖を入れるとアジアでは結構乗ってます。

1人がナイス!しています

1

はい。モルディブでクルージング。

1人がナイス!しています

3

渡し舟ならありやす。モーツァルトが生まれたザルツブルクから列車ん乗って2時間くらい。世界で最も美しい湖畔の町ハルシュタットちゅうんがありんす。ハルシュタットん駅からハルシュタットん湖を挟んで対岸のハルシュタットん町まで渡し舟で行くんす。10分くらいすが。ほんまキレイなとこでしたわ。また行きたいでんな。

3人がナイス!しています

3

・ニューヨークマンハッタン周遊クルーズ船 ・ニューオリンズディナークルーズ船 ・シドニー湾クルーズ船 ・オスロ~コペンハーゲン旅客船 ・ベルゲン~フロムクルーズ高速船 (フィヨルド観光) ・ヘルシンボリ~ヘルシンゲルフェリー(スエーデンとデンマークの間) ・巨済~釜山高速艇(韓国) ・舟山~寧波フェリー(中国) ・舟山島~秀山島フェリー(中国) ・大連~煙台フェリー(中国) などです。 中国や韓国のローカル船に乗る時は怖いです。 乗船したら真っ先に救命胴衣の場所と非常口の確認をします。

3人がナイス!しています