日本の特撮で 小さな小動物や昆虫に噛まれる といえば 何を連想しますか?

特撮17閲覧

ベストアンサー

0
画像

「小動物モチーフ」なら ・ロボネズ ・ビッグボンバードブネズミ 鉄の爪(アイアンクロー)は戦隊ラスボスで最も情けない死に方…。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/24 4:58

その他の回答(1件)

1

「重甲ビーファイター」で『拓也にかみついたカミキリムシから採取した彼のDNAより誕生した"ブラックビート"』ですね。

1人がナイス!しています