銀行口座から毎月保険料の引き落とし(第一生命保険)があるのですがかなり前にしている契約内容なのでどういう保険なのか覚えていませんどこに問い合わせて確認すればよいでしょうか?

生命保険43閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

こんにちは。 第一生命 消費者志向推進室です。 ご質問の件につきまして、回答させていただきます。 長年にわたり、ご契約を継続いただきありがとうございます。 ご契約内容については本来、担当の生涯設計デザイナーよりご説明させていただいておりますが、担当者のフォローが不足しているようでしたら大変申し訳ございません。 その場合には、第一生命コンタクトセンターにて対応させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、一度当社コンタクトセンターへお問い合わせください。 なお、お問い合わせの際は、証券番号をあらかじめお確かめのうえ、契約者ご本人さまよりお電話いただきますようお願いいたします。 (本サイトでは個別契約のお問い合わせにはご回答できませんので、ご了承ください。) ご参考になりましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

0

契約内容の抜粋を印刷した郵送物が毎年来るはずです。 それも来ないのですか?? 住所変更したなら届けてますか? 保険料控除証明と同時送付かもしれません。 以上がさっぱり不明なら、保険会社に電話して、 氏名を言えば、相手担当者の端末画面に該当者の候補がリストされ、 あなたの個人情報、生年月日、住所など伝えれば、確認してくれるはずです。

0

第一生命 どの支店でも問い合わせて契約内容の確認に必要なら手続きを聞く。