【使い道大喜利】

【使い道大喜利】 ぶなしめじの意外な使い道とは?

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

上から撫でた時の感触が、マニアにはたまらない。マニアには。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あっ、俺マニアかもしんね(笑) みなさん面白い回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:10/27 6:48

その他の回答(17件)

1

マジックで顔を描いて んふんふする。

1人がナイス!しています

3

会社のボウリング大会の一位の賞品

3人がナイス!しています