ID非公開

2020/10/22 7:48

1010回答

My知恵袋がリニューアルされてどのように感じていますか?

My知恵袋がリニューアルされてどのように感じていますか? ①別になんにも感じていない ②前のほうがよかった ③今のほうが良い ④一長一短 ⑤こんな知恵袋は早く終了したほうが良い ⑥その他

ベストアンサー

0

④一長一短 困ることもありますが、好きでもない人に追いかけられることはなくなります。 ただこれは自分にも言えますね、さて探したり呼びかけたりもNGなのでしょうか。 コミュニティ第一のカテゴリ内では重大であったこの改変も、他のカテゴリでは何の波風も立たずに過ぎている現状もまた事実です。

その他の回答(9件)

0

知恵袋を株価に例えると どんどん下落しそのうち上場取り消し・・そんなところでしょう。 なぜなら本当の意味で質的に価値がないからです。 ご覧になればわかるでしょう。 どんな人達がここを徘徊しているか。