ID非公開

2020/10/22 9:14

99回答

中国料理が中国、日本以外で美味しい国はどこですか?

中国料理が中国、日本以外で美味しい国はどこですか?

ベストアンサー

1

アメリカ、スイス、ベルギー、オランダ 私が食べた中国料理店はどこも美味しかったです。

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

反則かもしれませんが、中華民国(台湾)、笑 3回行きましたがハズレはないですね。

1人がナイス!しています

2

チャイナタウンとかの中国料理は美味しかったですよ。あとはチェーン店ではなく、中国人がやってて、作ってる人も中国人だったら、美味しいです。色んな国でそんな感じでした(主に欧と米) 中国人以外のお店だったりすると、途端に味がおかしくなりますよ… 日本人以外の寿司やラーメンのお店が変なのが多いように、、、(^_^;)

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/10/22 16:22

台湾とシンガポール以外にはありません。その他の国のは全てペケ。

1人がナイス!しています