ID非公開

2020/10/22 10:44

99回答

ジャニーズの嵐が好きな人に質問です! 正直嵐ってそんなに男前いないんじゃないですか?

ジャニーズの嵐が好きな人に質問です! 正直嵐ってそんなに男前いないんじゃないですか? 私(芸能界に興味無し)ならどうせファンになりお金使うなら、もっとイケメンでスタイルも良いアイドルを選ぶのに。と考えてしまいますが、何故あえて嵐なのでしょうか?

2人が共感しています

その他の回答(8件)

0

嵐はイケメン揃いです 性格もいいし面白いしメンバー仲良いし。 質問者さんは嵐のことをわかっていないのに なぜそんな嵐を非難するような質問を するのですか 正直、ファンを敵に回してます 私はあなたのようななにも知らないくせに わかったような発言をする人が嫌いです 嵐ファンはみんな同じ気持ちになると思います

2

簡単です。 嵐のファンは、見た目だけで人を判断するような下衆ではないのでしょう。 ※私はファンではありません。

2人がナイス!しています

3

ID非公開さんはなぜこんな性格の悪い質問をするのですか? 芸能界に興味ないなら、変に首を突っ込まないでください。 それはさておき、嵐は5人ともイケメンです。 イケメンな上にダンスもかっこいいし、性格も良くて、トークも面白くて見ていてすごく楽しいです。 曲もいいしコンサートの演出もいいので、CDやDVDを買って繰り返し鑑賞しています。 役者やバラエティーの仕事もしているので、それを見るのも楽しいです。 最近ではインスタやYouTubeやtiktokなどに画像や動画をアップして、ファンを楽しませてくれます。 嵐のファンはとにかく楽しい要素がいっぱいなのですよ!

3人がナイス!しています

3

曲だったりトークだったりライブパフォーマンスだったり、見た目以外にも魅力があるから好きですし多くのファンがついているのだと思いますよ。

3人がナイス!しています