ID非公開

2020/10/22 12:01

55回答

鬼滅の刃の金髪キャラ善逸って何故女性人気がいちばん高いのでしょうか?

アニメ | コミック412閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

7

女性人気が一番高いのは冨岡義勇ですよ。 善逸は良くて5位以内に入るかな、という感じ。 臆病な性格なのに鬼に立ち向かう姿、戦闘シーンの居合のカッコよさ(子供にも大人気)、後半の覚悟を決めてからのカッコよさ等が人気の原因でしょう。 わからないなら無理に好きになる必要もないかと思います。

7人がナイス!しています

0

小中学生のファンが多く、年齢が近そうな可愛い子供っぽいキャラを好きになるんだと思います。泣き虫なのも子供には良くあることなので共感できるのかと。

0

逆に考えよう。 善逸の人気が高いのではなく、ほかの人気が低いのだと。 主要キャラの3人だけ見ると、ほかの二人は優等生と、戦闘狂。 庇護欲をそそられないキャラクターは女性人気を得辛いのです。

9

ファンは戦闘シーンはカッコいいし普段とのギャップが良いとか言ってます これに尽きるのでは? 全員が善逸を1番好きと言ってるわけではないですし なんの調査結果かは知りませんがその調査された中では質問主さんが少数派だったという事だけでは? 人の好みに合わせる必要ないですし理解しなくてもいいと思いますよ

9人がナイス!しています