61歳宮崎美子の水着カレンダーがすごい人気なことどう思いますか?

61歳宮崎美子の水着カレンダーがすごい人気なことどう思いますか?

ベストアンサー

0

宮崎美子、河合奈保子、石野真子等、今のグラビアには無い魅力が道溢れています。 今のアイドルなんて80年代のアイドルにはかないません。

その他の回答(6件)

3

マスコミが取り上げているだけで、世間は何とも思っていません。あれで小さな子供の手でも引けば、孫と海水浴に来たどこかのバアさんにしか見えません。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

こんな綺麗な奥さんがほしい。 by30代