GOTOイートのポイント加算対象について。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局はお店次第になるのですね。 お子様が3人だとなおさら難しいですね。 うちは下の子が2歳なのでキッズプレートも頼んでも食べ切れず、ポイントを貰うために無駄に頼んでも残して食品ロスに繋がり、、、かといって頼まなければ制度を利用できず、と疑問と不安が巡っている中で、気持ちと状況をわかっていただけて嬉しかったです。ご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

1人当たり1000円以下ならポイントはゼロです。 「通常通り利用したかった子連れのファミリー層の利用が難しくなっている」 何故??通常通り利用すればよいではありませんか・・ 別にそれで損するわけではありませんし、不満なら利用しないとか、4人で4000円以上になるお店にするとかすればよいです。 ディナータイムならそのぐらいは普通かと思いますが。。 客のためではなく、お店の為の施策ですから。。

1人がナイス!しています

私が言う利用とは飲食店の利用ではなく制度の利用です。コロナの影響で収入が減ったなどで外食が出来なくなってしまった人が、この制度でポイント還元されるのであればと外食をし、結果店舗も潤うという政策だと思いますが、このようなことになるのでは結局小さい子供が多いファミリー層は制度を利用するのが難しく、結果お店の為の施策にもなっていないということです。