ID非公開

2020/10/22 13:32

22回答

これってコンタクト保存液ですか…??

画像

中国語15閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

よく見ると、コンタクトの洗浄と保存に適していると書いてあります。本品適用於所有軟式隱形眼鏡(包含矽水膠隱形眼鏡及各種彩片隱形眼鏡)經清潔後或消毒後之沖洗與保存。

その他の回答(1件)

0

そうですね、商品説明を探したら、コンタクトの消毒兼保存液みたいな感じでした。

画像

ID非公開

質問者

2020/10/22 13:44

ありがとうございます。 使用方法 1讓片以專用保養液清潔消毒後,再以本品沖淨。 2隱形眼鏡戴用前,先以本品沖洗數次後即可戴上。 使用方法が少し違うようなのですが、これでも保存液として使えますか?