回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/22 14:23

33回答

初めまして

恋愛相談17,461閲覧

13人が共感しています

回答(3件)

19

胸を触られたり下を触られたり耳を舐められたりディープなキスをされるとしたいのかなって思います

19人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
12

寝る前に彼の上に乗ってキスするとか。 ちょっとふざけるフリして首や耳にキスしてみたり、私は彼が乳首が弱いので手が当たるフリとかして触ったりします笑 あとはパクッとか言ってふざけて服の上からあそこをハムってしたり笑笑 彼のスイッチが入るパターンを探ると誘いやすくなると思いますよ。 私の彼は寝る時に胸元が見えたりすると興奮スイッチが入るようで、その後キスやハグをいつもより長くすると始まるパターンです。 スイッチが入って来たなと思ったらキスしながら彼のあそこをサワサワすると更に確実です笑

12人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
7

私は耳をせめまくりますね なめたり息を吹きかけたり あとは事前にそれとなく弱い部分を聞き出しておくのがいいと思います そこをせめた後に下を触ってみて勃起してるようなら しよ?じゃなくてつらくないの?とか言ってみてはどうでしょうか この言葉が彼にとって直接的な言葉だったら無言で触ってみるとか これできずかなかったらもう目の前で脱ぐしか、、、

7人がナイス!しています