ID非公開

2020/10/22 15:31

33回答

職場の平社員の同僚の話です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/25 20:44

ID非公開

質問者

2020/10/25 21:49

まぁたしかに

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まったくおっしゃる通りですね。 他人には他人の人生がありますし。こっちが考えても何にもなりませんね。目が覚めました。無駄な時間を使ってたと自覚します。ありがとうございました

お礼日時:10/25 21:51

その他の回答(2件)

0

他人にローンの額を正直に言うわけ無いじゃん。 もしかしたら現金で買っているかもしれません。

0

それは、返済できなさそう?じき、自己破産しないと駄目そう‼️弁護士に相談して、早く解決しないと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/24 13:25

返済は今年からなのでまだわからないんですが、62歳位までの返済になりますが、引っ掛かるのは完済しても土地の半分を持っていかれてしまうと言う理由です。 それなら払い続けるのは馬鹿らしいと思うのです。