今日の酒の肴は何ですか?

今日の酒の肴は何ですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

7

こんばちは! ナムルを買いました。 撮影してたら、娘が来て「皿に入れればいいのに」 とのたまいました。 確かにそのとおりです。

画像

7人がナイス!しています

こんばちは! 娘に言ったら良かったのに~ 「いいのよ!お母さんの友達だから。そんな気を使うような仲じゃないの」て(^^) (^0^* ホーホーッホとフクロウも笑って言ってますわ⤴️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(15件)

4

イカの丸焼きです。

4人がナイス!しています

おはようございます! 西日本は今朝までよ~雨が降りました。 ようやくお日様も出て、天気回復です☀️ イカも旬を迎えて美味しい季節になりしたよね! イカは生で食べても美味しいけど、加熱すると旨味が増して美味しいですよね! 私、好きですよ(^^)

4

おはようございます~(^-^)/ いつも帰りの車の中で酒の肴を書いているのですが、昨日はずっと電話してたから書けませんでした~(>.<) 浅草に帰ったらそのままいつもの月替わりコースを楽しませてくれる割烹に直行、そのままいつものバーで仕上げのスコッチを楽しんでおりました(^.^) その模様は今夜の福袋で、とりあえず今はその予告編だけお届けします。 ラストに出てきた土鍋炊き込みご飯、今月は栗ご飯でした~(^.^) 大将は栗ご飯にも出汁を使いますから栗の甘味がよりいっそう引き立ちますね~、とっても美味しい栗ご飯でした(^.^) サテ、そんなこんなでもう金曜日、早いですよね~。 気合い入れてビシ~っと締めていきますよ~、女将さんも良い1日を~(^-^)/

画像

4

雨がダラダラ降り続いてる おばんなーー^o^ 晩飯は塩サバ焼いたやつ アボカドの山葵醬油 雨が嫌な呑兵衛