ID非公開

2020/10/22 16:02

44回答

20歳が写真のラコステのお財布を使っていたらおじさんっぽいと思いますか?ラコステの年齢層ってどれくらいですか、、?

20歳が写真のラコステのお財布を使っていたらおじさんっぽいと思いますか?ラコステの年齢層ってどれくらいですか、、?

画像
補足

20歳の男性が使っていたら、です

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/22 16:18

全く思いません。 一般的にブランドの名前やロゴは知っていてもそれを着用する年齢まで気にしませんし、 もう今の時代はジェンダーレス&エイジレスで、他人が他人の身につける物に一々難癖つけることの方がナンセンスです。 細かいこと気にせずに気に入ったなら使えば良いと思います!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言葉が刺さりました〜ありがとうございます(><)

お礼日時:10/22 19:54

その他の回答(3件)

0

トピ主さんが気にいっているのならば別に問題ないのでは? ただ、見た感じ渋いなとは思いました。

0

人の財布なんて誰もみませんので、全然問題ありませんが、20歳があまり使うブランドではないですね。正直、年寄のブランドです。 20,900円のですよね。それなら定番のポールスミスを普通は買います。