回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/22 16:28

11回答

エルメスで

エルメスで ケリー25 ピンク系 ゴールド金具 スイフト以外(エプソンです)と リクエストしていますが10か月になります。 あまりに手元に来ないので 忘れられてるのかとも思いましたが BKではない 別のバッグをお願いしたときピンクばかりになってもいいかと聞かれましたので 忘れられてはいないと思います。 そのバッグはすぐ出てきました。 細かくリクエストしているつもりですが 細かすぎるでしょうか? SNSをみるとケリー25も連日多くお迎えされていますし なんならシルバー金具ですがピンクのケリー25がフリーで出てくる始末にモヤモヤとしています。 SNSが嘘か本当かは別として、、、。 理想を 待つつもりですけどそんなに ハードなリクエストでしょうか?

回答(1件)

0

そこまで細かいと時間はかかると思います。でも、リクエストした時に断られていないのですよね?それなら待っていればいつかは来るでしょう。 私もケリー25を細かくリクエストしておりましたが、1年半かかりましたよ。 でも、リクエスト通りのケリーが手に入ったので大満足です。

ID非公開

質問者

2020/10/23 15:34

断られてはいません。 ただ進捗?や現在の状況 入荷のお話も無くて。 ただわたしも遅くてもいいと言ってしまってるので。 コロナもあったので期間は伸びてる気はいたします。 1年半お待ちになられたのですね。 そのようなこともあるということ 参考になりました