Windows10が起動しなくなったPCで、詳細オプション-->コマンドプロンプトの順で開き「x:\widdows\system32>」になった状態で、

Windows 10 | パソコン27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

> X:\ となっているということはWindows回復環境が起動している。 > その状態の場合、USBメモリーに「F」というドライブレターが割り当てられている保証はない。 そのような意味なのですね。 disk 1も disk 2 も同じ内容で画像のようです。 これによるとコピーをしたf: はHDD内とのことになるのでしょうか? Dの意味も分かりませんが、不調になる前のPCはHDDのみでc:のみでした。 > これでも解決しない場合ディスクを取り出して、 ノートPCでも比較的簡単に出来るのでしょうか? また必要な部材とかも要るのですよね?

画像

その他の回答(1件)

0

起動しなくなったPCで、詳細オプションを開けない。開くには回復ドライブ、インストールメディアから立ち上げてコマンドプロンプトを使用。この状態ではドライブ文字はwindowsが立ち上がってる状態とは異なる。どう異なってるかを把握する必要がある。それが分からないと何とも。