ここから本文です

成田空港駐車場について。3月にグアムに行きます。 下の子がまだ小さいので群馬か...

kan********さん

2009/2/1908:56:51

成田空港駐車場について。3月にグアムに行きます。 下の子がまだ小さいので群馬から車で直接空港に行く予定です。 出発時間は9時45分発ですがこちらを朝出るのは色々と大変なので夜11時位に家を出ようと考えています。そうすると空港には2時位に着くと思うのですがその時間に停められる駐車場はありますか?できれば時間まで(出発時間3時間前)駐車場に停めた車の中で寝ていようと考えているのですが可能でしょうか?
あと、多少お値段が高くても移動距離が少ない空港からすごく近い駐車場に停めたいのですがそうなるとどこが一番良いでしょうか?

ご存知の方がいましたら教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2009/2/2013:02:07

車中で仮眠をとるなら酒々井サービスエリアが成田空港に一番近いしトイレなどもあって便利です。
でも、車内での仮眠は寒ければエンジンをつけたままにしなければいけないし、あまり快適とはいえないかも。
夜中や早朝の時間帯なら高速が混雑する事はないので、予定どうりの時間につくと考えていいと思いますし、うちも小さい子供がいますが、朝便の時はいつも3時とか4時にパジャマのままそっと車に乗せて出かけています。

ちなみに空港の近くの駐車場は、朝6時にならないと開きません。
なお、空港の中の駐車場は近そうですが、駐車場から出発ロビーまでがえらく遠いです。
であれば民間の駐車場を利用して、行きは空港出発ロビー前で車を預け、帰りは到着ロビー正面で車を受け取るサービスが一番楽です。

私はいつもJ3パーキングを利用しています。
http://www.j3parking.com/index.html
機械洗車も付いているし、親切でいいですよ。
事前予約が必要です。

質問した人からのコメント

2009/2/23 08:53:50

皆さん回答ありがとうございました!
確かにSA

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2009/2/1912:23:45

成田ICから一番近いPA・とSAで仮眠とるのはどうでしょう
トイレもあるし、食べ物もあるし、お金もかからないし、一番いいと思いますよ
そこからの出発ならたいしたことないでしょう

値段が高くてもいいなら、成田空港の駐車場が一番近いです
徒歩で空港ですからね

民間だと、送迎バス等になりますよね
IC近辺にはたくさんあって、距離はどこも大差ないですよ

h8k********さん

2009/2/1910:38:09

グランドパーキングをいつも利用しています。空港手前のPAから電話すると空港入口まで引き取りに来てくれます。帰りも電話をすると車を持ってきてくれます。お値段もお安いし、気に入っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる