ID非公開

2020/10/22 17:27

55回答

元ソープ嬢が都内某有名私立高校で非常勤教員をしています。現在大学院2年生でもあります。

恋愛相談、人間関係の悩み | 大学院99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん人間ができてますね。1人もリークすべきという声がなくすごいなと。ふとしたときに質問のような感情が湧き上がってきますが、基本的には彼女には感謝してるし今でも好きです。願わくばメール一本で音信不通ではなく今一度会いたいなとは思いますが、いつか会えるように前を向きたいと思います。

その他の回答(4件)

2

あなたの納得いく終わり方ならリークしない。そうでなければリークする。 付き合ってればリークしない。別れた相手なら人生壊してもいい。 そういう自分勝手な性格、終わった事を未だにネチネチと粘着、そういうので捨てられたのでは?と考えられませんか? 世の中で何でもかんでもあなたの考えに同調したり理解してくれないのは当たり前の事ですよ。 現状はただの他人なので、他人がソープで働いていようが何しようが放っておけばいいのでは? そこまで正義心が強いのであれば、薬の売人等もっと悪い事してる人達の情報を警察に垂れ込むとかの方が世の中の為ですよ。 残念だけど、彼女の事は諦めなさい。そっとしておいてあげなさい。 それが彼女の為でも自分の為でもあるよ。

2人がナイス!しています

2

人を呪わば穴二つです。 リークする事て貴方が自身の墓穴を掘る事となります。絶対に止めるべきだと思います

2

恨みの信条はお察し致します。当方もパパ活中の彼女に裏切られ、腹のたつ日々を過ごした事もありました。その娘も教師になったと思います。 ソープ嬢や愛人をしていた事に問題は無いと思います。そんな女の子達に癒されたり性欲を満たされたりしているのは私達です。 貴方の彼女に対する恨みが人として問題のある行為であれば、その事を言うべきかもしれませんね。その話しの過程でソープの話しが必然として出てしまうのであれば仕方ないかも知れないですね。 一度女の子と話してみればいかがでしょうか。 因みに私は小娘相手にと考え、放置しました。そのうちに何かしらのツケが回ってくると考えてます。