ID非公開

2020/10/22 18:54

33回答

刃牙シリーズの必殺技及びファイティングスタイルについての質問です。 皆さまが好きな必殺技とびファイティングスタイルは何でしょうか?

画像

コミック37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

千春の件も「ですよね…(⌒_⌒;」と言わざるを得ないです。 刃牙に関してはもう血糖値さんには頭が上がらないし顔向けもできないです。 いつも適格な指摘のご回答をいただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:10/27 17:47

その他の回答(2件)

1

①鎬の紐切り ②烈海王の転蓮華 ③花山薫の握撃 ですね。どれも絶対にやられたくない技です(笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 19:09

花山といえばやはり握撃ですよね。 対克己戦はもう少し粘ってほしかったと思っております。 そして烈海王の転蓮華! これだけは絶対にされたくないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 技といえば昂昇の紐切りもカッコいいですね♪ 視神経の件でかなりツッコミされていますけれど(⌒_⌒; 漫画だから、そのくらいのハッタリは許されると思っています。 対死刑囚戦では、もう少し出番がほしかったところです。

1

①本部以蔵の武器使用 チュドン最高! ②迷いましたが 渋川翁の合気 ③郭海皇の消力

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 19:02

郭海皇の消力は衝撃的だったですよね! でも…受けの消力はまだ納得ができるのですが、攻めの消力の原理がどうも理解(わか)らないのです。 (それは二次元世界では禁句・笑)) やはり達人の合気がきましたね。 YouTubeの動画でも実際に再現されていらっしゃる方がいましたので私も再現してみたいのですが…遊んでくれる相手がいない…(⌒_⌒; そしてまさかの本部のソレが来ましたかぁ! 本部が柳はまぁいいとしても武蔵に勝ってからこちら、刃牙世界の強さカーストの根底が覆されてしまったような気がして本当にショックな展開でした。