ガリガリなので太りたいのですが、 炭水化物の摂取は重要ですか? 脂質よりも炭水化物の摂取のほうが大事ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 そういえば、糖質と脂質を同時に摂ると太りやすいと 聞いたことがあるような気もします。

その他の回答(4件)

0

炭水化物を撮るよりかは、お肉をとって、筋トレ、走ることを意識したらいいと思いますよ♪頑張ってください(*´ω`*)

0

炭水化物は大量に取った方がいいですね 尚且つおかずは脂質の多いものだと最高です 揚げ物は必ず食べ、マヨネーズは必須です あと、1日一食にしてどかっと食ったりすると太りやすいような気がします(個人的な意見です) 朝は食べない方がいいです。 昼にいっぱい食べて、できたら昼寝もしてください。 夜は酒を飲み、シメでラーメン食ってすぐ寝てください。 あと、極力動かない事。 車移動をメインにしてください。 1ヶ月でかなり太れます。 食事でのおすすめはラーメン二郎ですね。 豚マシ、アブラカラメは必須です。 まぁ、太りたがる人って総じて全然量食えてないんですよね〜