ID非公開

2020/10/22 19:10

55回答

木曜日と金曜日にだけ寄るコンビニがあるのですが そこの女性店員さんの接客が支払い方法から無料のレジ袋レシートも捨てる事知ってるので捨

補足

喋ったことは数回しか無いのですが もし女性コンビニ店員さん経験されてる人いましたら教えて下さい

恋愛相談、人間関係の悩み | コンビニ70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

連絡先渡したら自分も気になってましたと連絡が来ました!皆さまありがとうございました

その他の回答(4件)

0

女性コンビニ店員さんではないですが、以前支払い方法覚えてもらってて、会話もそこそこするようになりシフトも教えていただきましたがダメだったことがあります。 常連として認識されてるわけですしがんばって会話してください。

1

よく来るお客様にマニュアル通りに対応すると「分かってるだろ!」なんて突然キレる人もいるんですよね。だから気の効く店員は先手を打って対応していますね。 こういうのは常連なら誰にでもしてる事なので別に好意がある訳ではないと思います。 それに、そんな事でいちいち連絡先を聞かれたら、店員なんて恐くてやっていられませんよ。

1

女心というより よくできた定員さんだと思います 私も 店員ですが よく来る方の タバコの銘柄 ポイントカードの有無 よく 買うものはおぼえてます 接客の1部として 会話もしますし 以前の会話もおぼえていますし 仕事中笑顔出いることは普通にします これだけで脈ありとは言えないと思います いい人だと思うし 客として覚えているというのは間違いないでしょうが。 いきなり連絡先を紙で渡されると 登録したくない場合困ります 置いてく人も居ましたけど 次会う時登録した?返事は?と聞かないのであれば、、とは思います 返事したくなければ 破って捨てて笑 気にしないから笑 くらいで言ってくれるならいいかと 私は何もなしに渡してきた人のレジは暫くできるのであればさけていました プライベートと仕事は分けたかったので

2

その店員さんがよく気がつくだけでしよう。あなただけにそうしてるわけではありません。

2人がナイス!しています