昆虫標本について。 昆虫を乾燥させるときって何か容器にいれますか?それとも、外に出しておきますか?

昆虫37閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

hikさん、ご回答ありがとうございます。 アセトンの質問もまた新たに投稿し直します。本当にありがとうございました。

お礼日時:10/25 15:15

その他の回答(2件)

0

入れなければゴキブリやヒョウホンムシの餌食です。 乾燥剤と防虫剤とともにできるだけ密閉した容器に入れます。 展翅中の蝶等は専用の展翅板ケースで保管します。