ID非公開

2020/10/22 20:53

22回答

何年後に不老不死は実現すると思いますか?技術的に。

何年後に不老不死は実現すると思いますか?技術的に。

ベストアンサー

0

不老不死が本当に実現しているかどうかわかるまでに 永遠の時間が必要です。 「不老不死みたいな感じ」が実現するのは 数十年後だと思います 20代みたいな感じで老けないひと というのが、そのあたりで実現すると思います。

その他の回答(1件)

0

不老不死な実現しませんよ。

ID非公開

質問者

2020/10/22 23:13

なんでですか?