アイリーンに何があったのですか?

K-POP、アジア17,331閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(12件)

5

メイクアップアーティストの方がインスタグラム か何かで告発したそうです。そしてまた、インスタでアイリーンがそれに関して謝罪をしたことで間接的に認めたことになったようです。 詳しいことはまだ事務所から発表されていませんが、スルギも同じことをしたと言われています。 ちなみにこのメイクさん、業界ではかなり有名な方だった?みたいです…

5人がナイス!しています

9

パワハラをしたという事実を認めました。 スルギはしてないと思います。 したならアイリーンのように認めるコメントをするはずです。 (↓間違っていたらごめんなさい) 別のスタッフさんは「誰かが傷ついたことをなかったことにはできないし、アイリーンに非があるのは事実だけど、彼女のほんの一部しか知らない私達が自分が何かされたわけでもないのに、見えている部分だけで判断して責め立てる行為は、パワハラと同じくらい卑劣」みたいなことを言っていました。 パワハラはしてはいけないことですが、そのことでアイリーンを誹謗中傷してる人がたくさん出てきて悲しいです…

9人がナイス!しています

8

調べても、直訳すぎる文しか出てこなくて分かりづらいけど、実際に何をしたかは、20分間スタッフの人に罵声を浴びせた、のと、座ってるスタッフの髪を掴んだ だけしか表に出てないですよね?

8人がナイス!しています