ID非公開

2020/10/22 21:15

22回答

「物語シリーズ」の戦場ヶ原ひたぎさんと

「物語シリーズ」の戦場ヶ原ひたぎさんと 「魔法科高校の劣等生」の七草真由美さん どちらが好きですか? ※両方好きでも構いません! 理由もお願いします!

アニメ、コミック | ライトノベル22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

キャラとしては戦場ヶ原ひたぎ。 語彙と行動がとんがりすぎてユニークですが、 時折言葉の隅っこに本音が見え隠れしている感じが面白いです。 仮に実在してるとして、お相手してほしいのはどちらかと言えば 消去法で七草真由美。 戦場ヶ原ひたぎのめんどくさい矛先が自分に向いてほしくはないです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

「魔法科高校の劣等生」の七草真由美 性格がいいし好き ひたぎはなんかサイコパス的な感じがして微妙

1人がナイス!しています