鈴鹿サーキットではレース開催日に遊園地だけ家族で行きたいのですが大人なら入園料金2000円で入れるのでしょうか❓10/31に行く予定なのですがそ

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/22 23:57

その他の回答(1件)

0

鈴鹿サーキット入場レース観戦のワードで検索して調べてみました。 モートピア(遊園地)のみなら大人2000円のようです。 決勝レース観戦もご希望のようでしたら、4600円になるようです。(鈴鹿2&4レースの場合) 他のレースですと、また変わってくるのかもしれません。 ファミリー割引もあるようですよ。 以下に2&4レースの場合のリンクを貼っておきますね。 https://www.suzukacircuit.jp/2and4/ticket/ticket/index.html