皆様 宜しくお願い致します。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました。18Fの小さなPBで取り付け場所も小さくて悩んでいました。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

本格的なボートには役不足ですね。 振動子の周波数が200ヘルツのみなのと出力な200w?だったかな?ショボいです。 振動子も四角いのが付属するのですが、トランザムに取り付ける感じの物なので、走行中に泡噛みして映りません。 どぅせなら600w程度の魚探で、生簀のスカッパーなどを利用して取り付けましょう。

0

使ってましたよ。 プレジャーでの使用とのことですが振動子のコードの長さは足りますか?まぁオプションで長いのがあるので問題は無いのですが。 次に魚探としての攻める水深は?私の場合直接海水に振動子入れるパターンで60m位までが限界で先日買い替えました。それと夜間の航行時ボタンのバックライトが無いのが致命傷です。夜間の船内を明るくして航行したら海の流木が見えなくて>< それ以外は、軌跡も正確だし地図も正確海図は10m単位で値段なりかな^ ^

1

それに買い替えるんで 私の501CNを2万で買い取ってください。

1人がナイス!しています

2万はちょっと安すぎたのと マーキングデータの移行ができなさそうなので やっぱ売るのはやめときます。