ID非公開

2020/10/22 21:55

55回答

セリーグが独走だとか言ってましたが、パ・リーグこそ独走ですね? ソフトバンクが強すぎませんか?

プロ野球49閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念ながら昨年シリーズの結果が実力通りだと思います。今日の試合も巨人は負けてます、打線が弱い上に先発も粘りが全くない。エースでも勝てなくなってます。とても優勝するチームに見えません。

その他の回答(4件)

0

どうなるかはやってみないとわからないとは思いますが、今回も巨人はかなり苦戦するでしょうね ただ、ファンは応援しますし、それがファンです。あなたもソフトバンクファンならソフトバンクを応援すればいい ただ、ファンでもないのに巨人が嫌いというだけでソフトバンクファンに擦り寄る人は醜いと、私は思います

0

そんなジャイアンツにビビって。 ワーワー言わない。 カッコ悪いですよ。 by ジャイアンツファン

0

盟主ソフトバンクには、今年も日本一になって欲しいですが(私はアンチGなので)、短期決戦だけは、本当にどうなるかわかりません。 今、ホークスの調子がピークなのでそのように感じるかもしれませんが、チームの調子には波があります。 ポストシーズンの頃には、チームが下降線になっていることは十分にありますし、リーグ優勝は確実になりましたが、CSの相手がどこであれ、必ずしも日本シリーズに行けるとは限りませんし、日本シリーズでも、今年のホークスは去年ほどの盤石さは無いので、読売とは非常にもつれた日本シリーズになると思っています。

ID非公開

質問者

2020/10/22 22:11

アンチGは安心して見てられる日本シリーズになるでしょう。先週日曜の横浜戦、昨日のヤクルト戦と、巨人のもろさがもろに出た試合をソフトバンク戦(日本シリーズ)で確実に見せます。 先発で試合になるのは菅野だけです。それも13連勝ストップで、糸が切れたようです。巨人打線は、レベルの低いセリーグ相手でも貧打です。まして格上のソフト投手陣には太刀打ちできません。高い確率で巨人の4連敗はあると予想します。