鬼滅の刃の原作で蜘蛛山の戦いから何年後に無惨を倒しました? 倒したのは炭治郎? ねずこは人間になった? 炭治郎は柱になった?

鬼滅の刃の原作で蜘蛛山の戦いから何年後に無惨を倒しました? 倒したのは炭治郎? ねずこは人間になった? 炭治郎は柱になった? 炭治郎は誰よりも強くなった? ねずこは言葉しゃべった?

アニメ279閲覧

ベストアンサー

0

何年も経ってないと思います。 倒したのは炭治郎、善逸、伊之助、カナヲ、冨岡さん、不死川さん、蜜璃ちゃん、伊黒さん、悲鳴嶼さんです。 薬で人間に戻りました。 なっていません。 誰よりもかは分かりませんが無惨との戦いのシーンだと柱並みに強いと思います。 太陽を克服したシーンで喋りましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信読んでるだけでちょっと来ました。

その他の回答(3件)

0

那田蜘蛛山1915年の5月ごろ、 その年の9月に無限城編らしいので約4か月です。

0

厳密には不明、恐らく1年以内 鬼殺隊総がかりの総力戦で太陽浴びさせませた なった なってない なってない しゃべった

↑の人 機能回復訓練が3ヵ月 無限列車から遊郭編まで4ヵ月 遊郭後に2ヵ月意識不明 鍛冶の里編が約1ヵ月 柱稽古が約1ヵ月 最低11カ月はかかってるので4カ月はありえません