4年間探し続けてますが、なかなか理想のパーティードレスに巡り会えません。

レディース全般20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ZOZOTOWNで調べてみたところ、LagunaMoonやsnidelなどのドレスで可愛いものは見つけましたが、もしかしたらまだ見ぬ可愛いドレスがあるのでは無いか?と思い、質問してみました♪ やはり、ZOZOTOWNで調べると沢山出てきますね! 色々なサイトを地道に巡ってみようと思います。ご回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

リンクまで貼っていただきありがとうございます! レースの感じが何人かと被りそうだなと思って、レース生地はちょっと避けていました。でも可愛いドレスですね!教えていただき、ありがとうございました!