ID非公開

2020/10/22 22:22

44回答

もう36歳になりましたが、なぜか若く見られます。

もう36歳になりましたが、なぜか若く見られます。 酷いともはや未成年です。そんな馬鹿なと思いますが、身分証を出せなど言われることもあります。 そこで最近仲の良い男性がおりますが、彼も同じくらいの歳ですが、どうやら私を一回りくらい若いと勘違いしています。 これが大して仲良くもないうちは若い女と遊んだと思わせといてあげたほうがよいのかと、そんなこと無いよくらいで放っておいたんですが これが罷り間違って付き合ったり同棲とか結婚とかになると男性はどう思われますかね? 同世代でガッカリするでしょうか、嬉しいでしょうか? あと私は老けてみられるように努力すべきでしょうか、若く見られる方が良いはずとこのままいくべきですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そのままがいいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近テレビ番組を見てて倉木麻衣とか安達祐実とか、そういう人もきっと結構いるなと思いました。あれが老けてたら嫌ですよね。気にせず生きていきます

お礼日時:10/27 10:37

その他の回答(3件)

0

仲間ですね。 私も35歳でそんな感じです。なるべく年相応の振る舞いを心がけて、ちょっとずつ改善(?)していってます。 考え方は人それぞれかもしれないですが、私の場合は、いつまでも若く…ではなく、かっこよく歳をとっていきたいな、と思っています。

0

周りの人が見る目がないのだと思います。 年相応の服装と化粧をしているなら、今のままでいいと思います。 そのうち見た目も追いつきます。