ID非公開

2020/10/22 23:20

66回答

生活保護費で投資をやる。

生活保護費で投資をやる。 もし稼げたらナマポはどうなりますか?

ベストアンサー

0

お聞きしたいのですが、君の質問からナマポとは何かを多少なりと詳しくなりました。 糖質に関しても知らなかったことを調べる機会にはなった。 そこで疑問に感じるのですが、どうしてそんなに詳しいのですか? 普通に生きていたら、そんなこと知る事ないですよね 特に生活に困る事が無ければ! 病気で無ければ! どうして? 教えてくれませんか?

ID非公開

質問者

2020/10/23 18:56

生活保護費で投資をやる。 もし稼げたらナマポはどうなりますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

会おうぜ バカウゼヨシタさん! オフ会やろうぜ!YOSHIDA!

お礼日時:10/25 15:44

その他の回答(5件)

0

なら仕事して下さい

ID非公開

質問者

2020/10/24 16:48

うるせー!!-

0

もちろん稼げれば保護費が減りますし 保護費以上に稼げは保護廃止になるだけですよ。

1

そんなはした金では大して稼げないっしょ。 10万円が15万円になったところで変わりゃせん。

1人がナイス!しています