スノボーダーが少ないスキー場はどこですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

もし、あったらごめんなさい。 かたしな、naspa、高畑は、夜行バスが無いので挙げませんでした(昼行便とシャトルバスの乗り継ぎはあります)。 同じ理由で、ブランシュたかやまも挙げませんでした。 スキー専用で、夜行バスアクセスできるゲレンデは思いつかないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのどの意見もとても参考になりました!! スノーボーダーの方が悪いのではなく、マナーの悪い人間が悪いですね。 どの方もとても参考になる意見ばかりでみなさんベストアンサーに選びたいのですが、バスまで調べていただいたこちらの方をベストアンサーにして頂きました。 ですが本当にどのスキー場情報もとても役に立ちました!楽しく滑ってきますね! ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

仲間とスキー行くのに、選定条件の一番が、スノーボーダーが少ないゲレンデって。 そこ、気にするよりも、楽しいゲレンデ、楽しい宿、楽しい街、そんなことが選定条件のトップに来るのでは? なんか、つまらないことに拘りすぎてて、本当につまらない旅行になるような嫌な予感しかしない。 それからスノーボーダーって怖くないから。 ガラの悪さでは最近はスキーヤーの方がヒドイかも笑

1

ブラッシュたかやま、片品高原、NASPAなど。 スキー雑誌にスキーヤー率が載ってるので、目安にすると良いですよ。

逆に行かないほうがいい所は、石打丸山、舞子、GALA、神立、狭山ですね。 東京からアクセスが良いところ程、治安が悪い感じです。 ヤンチャ系ボーダーが多いし、何もしていないのに馬鹿にされたり蔑まれたり、一方的に暴行を受けたこともあるので。

1

ID非公開

2020/10/24 9:05

「白樺高原国際」。

2

群馬県のかたしな高原スキー場。 新潟のNASPAスキーガーデン。 どちらもスキー専用。 かたしな高原はリフトは遅いけど初級、中級にはいいですよ。 ご飯もおいしい。

2人がナイス!しています

1

近いのは、群馬県のかたしなスキー場です。スキーヤーオンリーなのでボーダーはいません。営業期間が短いです。隣に尾瀬岩倉スキー場(ホワイトワールド尾瀬岩倉)があります。