macbook(13inch late2009)で質問があります。 ネットで調べてmacOS Catalinaを入れて問題なく動かしてましたが、

Macintosh(Mac)19閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございました 教えていただいた事をやってみましたが『?』マークが回復できませんでした・・・ しかし、回答していただいた事に感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

・ジャンクは所詮ジャンクで老朽化を考える必要がある ・Patcherはライセンス違反行為の代物