ID非公開

2020/10/23 10:18

22回答

アメリカ大統領選挙の最後の討論会が始まった。バイデンは出来なかったところだけを発言しているがじゃあ自分だったらどうするという事は一言も言わない。なんだコイツは!感染拡大している事は各報道機関から報告さ

アメリカ大統領選挙の最後の討論会が始まった。バイデンは出来なかったところだけを発言しているがじゃあ自分だったらどうするという事は一言も言わない。なんだコイツは!感染拡大している事は各報道機関から報告さ れているからそんな事はわかっているお前は報道機関か?じゃあ自分だったらこうするこのようにしていくという事は一言も言っていない!

補足

バイデンは大統領という器ではない!もしバイデンが大統領になったら何をすればいいの?どうすればいいの?僕わからない!って言うだろうな(笑)

国際情勢26閲覧

ベストアンサー

0

トランプもあなただったらどうしますか?とか聞けば良かったのでしょうけど。 でも、結局トランプ大統領の様な気がする。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。私もトランプ大統領になると思います。トランプ大統領になったら中国への制裁が始まると思います。年末年始はイベントが多いから年明けかな。中国もわかっていると思います。

その他の回答(1件)

0

それはありません。第一現役大統領が至らないところを指摘するのは、野党候補の役目です。