ID非公開

2020/10/23 10:50

44回答

何で会話する時、会議室で話さなければいけないですか?

何で会話する時、会議室で話さなければいけないですか?

職場の悩み17閲覧

ベストアンサー

0

休憩室でも話しますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/24 14:48

その他の回答(3件)

0

こういう質問する前に、なぜ会議室ではダメなのか説明してください。そうでないと「別に会議室でもいいんじゃないですか」と言う結論になります。