ID非公開

2020/10/23 11:05

77回答

アイリーンはパワハラしそうな感じなんですか?ペンの方から見てて。

1人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人対人で感情あるからパワハラって難しいですよね…

その他の回答(6件)

2

ほんとにビックリしました。ペジュのやったことは許されないし、反省すべきことです。 私はアイリーンペンですが、彼女はとても繊細で美しいけどとても壊れやすい人だと思います。クールだし、初対面の人に笑わないけど、マンネのイェリはすごく可愛がってるし、他の妹たちともすごく仲がいい印象です!

2人がナイス!しています

10

まあ人によって態度を変えるっていうのが人見知りならまだしも、パワハラですからね。 あの人とは話して、あの人とは話さない… じゃなくて、あの人にはパワハラ!ですから。 頑張ってオブラートにするペンが居ますけど、たかが知れてると思います。

10人がナイス!しています

4

とても不器用な人なのだなと、少なくともカメラの前では、そう思っていました

4人がナイス!しています

12

ただクールなだけという印象があるだけで、パワハラは意外でした。たしかにクールなキャラが時には冷たく威圧的に見えるのも分かります。 スルギやウェンディと比べるとやはり何かが違いますね、、、笑笑

12人がナイス!しています

15

パワハラを感じる人もいれば、そう感じなかった人もいるということは、アイリーンは人の好き嫌いが激しいのでは? 好きな人に対しては仲良くていろいろしてあげたくなるけど、嫌いな人やイライラさせる人に対してはついパワハラまがいのことをしてしまうのかと。

15人がナイス!しています