漫画“のだめカンタービレ”でフランス語をのだめがいつ使うのか分からないフランス語ばかりを覚え千秋がツッコミを入れるみたいな描写があっ

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ちなみに意味は、 のだめです。 彼の妻です。 私のダンナを紹介します。 家ではいいお父さんです。 助けて。警察を呼んで。 レイプされたんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

短時間の間に長年の謎が解けるなんてもっと早く投稿しとけばよかったです。カタカナのフランス語に皆さん丁寧に回答していただきありがとうごさいます。 のだめのこと詳しく書いてくださりいろいろ思い出しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:10/23 17:31

その他の回答(2件)

1

ちょっとのだめを持ってないので確認できず難しいですが 「Je」は「私」「famme」は「女性」です。 それが Je suis femme であるなら「私は女性です」になると思います。 見りゃわかるわと言う話ですね(笑)

1人がナイス!しています