アニメの聖地に関する質問です。

補足

早速回答いただきありがとうございます。 色々と知りたいので期限ギリギリまで募集したいと思います。 また認知度や人気度の参考にもしたいので、既出だった場合には〇〇に一票、的な感じで書いていただけると助かります。

アニメ24閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

1、ラブライブ虹ヶ咲学園 2、東京都江東区有明 今回は、有明・お台場地区の実在の場所が、かなりの数で登場しています。まず舞台の「虹ヶ咲学園」は東京ブッグサイトの「西館そのもの」です。屋上、タリ-ズコ-ヒ-、TFTビル、武蔵野大学(→背景で登場)、ヴィーナスフォ-ト・ダイバ-シティ・アクアシティ・台場公園・フジテレビなどが登場しています。

1人がナイス!しています

1

あの花 埼玉県秩父市秩父橋

画像

1人がナイス!しています

1

色づく世界の明日から 長崎 長崎市西海市

1人がナイス!しています