goto イートで、くら寿司をディナータイムに予約しました。我が家には0歳がいます。

飲食店8,785閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

結局、我が家は、5人家族ですがカウントせず4人で予約しましたが、お会計は5500円オーバーでした。 人数分で割って、1000円以上、利用条件を満たしていれば、と問い合わせたセンターからもお返事頂きましたので、こちらのお答えをベストアンサーに選ばせていたさます。 みなさま、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

対象外の人数は入れないほうがいいでしょうね。 お店へのコメント欄に予約人数とは別に赤ちゃんがいることを書いておけば親切なのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

1

3000円を大人で食べれるならカウント、食べられない場合はカウントしないで 2000円以上食べる。 EPARKはポイントもすぐ入ってくるのでお勧めですね。1時間もかからず来ましたw

1人がナイス!しています