ID非公開

2020/10/23 13:47

55回答

バイトを週4希望にして面接合格のご連絡いただいたときも週4ですよね、と確認もされたのですが収入でやっぱりきついかなとおもって週5に変えたいっていったら失礼ですかね??

バイトを週4希望にして面接合格のご連絡いただいたときも週4ですよね、と確認もされたのですが収入でやっぱりきついかなとおもって週5に変えたいっていったら失礼ですかね??

ベストアンサー

0

もしかしたらバイト先の人は質問者様には週5で入ってもらいたかったけどど、週4希望だから、もう1度週4ですかと確認してみようかなと 思っていたのかもしれないので、バイト先に聞いてみましょう。 失礼なことではないですよ。 感謝されるかもしれません(笑

その他の回答(4件)

0

全然、失礼に思いません。 ただの相談や交渉だと思います。 相手は週5のほうが、ありがたいと思っているかもしれません。