NHKがテレビ設置届け出の義務化を要望 ↑ 狂ってますね? 国民の全員が反対しています。

NHKがテレビ設置届け出の義務化を要望 ↑ 狂ってますね? 国民の全員が反対しています。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

観るか観ないかの自由もなく 観もしないコンテンツに対して金を払えってのは今のご時世に対する激しい逆行を感じますよね

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

政権忖度放送をする見返り要求でしょう。日本は国家システムが、安倍第二次内閣以降、何もかも腐り始めました。

4人がナイス!しています

0

そう思うなら、親にも祖父にも祖母にも 選挙へ行ってくださいと 言うべきです。 期日前投票もできるから、 行ってこい。 と言うのも有効でしょう。 そうではないと、日本は変わりません。

3

それほど反対しているのに、なんでN国党(NHKから国民を守る党)にもっと投票しなかったのですかね。 マスコミがN国党を叩いていたから、マスコミを信じてN国党は悪い奴らだと思ったのですかね。 日本国民は本当にどうしようもないですね。 せっかく選挙で世の中を変えられるチャンスがあるのに、誰も投票に行かない。

3人がナイス!しています