☆自立生活援助での利用についての質問です。 1ヶ月に2度ほど、 食事を一緒にしてもらったり、

ベストアンサー

0

vls********さん有難うございます。 本当ならばそうしたいところです。 しかし私の意思を何も訊き入れてくれないので、 困ってしまっているのです。 私がもう不必要なサービスはいらない、 と一言言えば良いのですが…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サービス停止の意思を担当者に伝えましたが、 まだ返事がありません。 何かあれば進捗をまたこちらで質問させて頂きます。 有難うございました。

お礼日時:10/29 15:43

その他の回答(1件)

0

自立生活援助ってヘルパーとはちがうの?

sinさん有難うございます。 ヘルパーとは違うと思うのですが、 一度だけ困った事があったので、 家に呼んだ事がありましたが、 それ以外で担当者が家に来た事はまだありません。 主にお昼を一緒に食べるだけです。 何というか援助になっていないというか、 特に困った事がないので、 お話して帰るという感じです。