身長157センチなのですが何キロにみえますか? ずっと糖質制限していたのですが 最近は

画像

ダイエット1,322閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

逆に炭水化物をとるということはおかずは低脂質にすれば良いんですかね?? タンパク質はプロテインがあるからいいとして… 良質な脂質を沢山摂らないととなるとお金がかかりそうなので炭水化物もとりたいなあと思ってます(°_°)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

事細かに教えてくださってありがとうございました◡

その他の回答(5件)

2

下腹部と上腹部を分けて鍛えた方がいいです。 ずっと糖質制限をしてそういう感じなら、白米の問題じゃないですよ。

2人がナイス!しています

1

55kgぐらい? 白米全てを抜くのではなく夜だけ抜いてみれば?

1人がナイス!しています

52から53キロなんですよ〜! だいたい当たりっ◡ 見た目より太ってる数字言われなくてよかったです(^^) 夜だけ抜いてみようかな〜?? 夜筋トレするのでごはん食べないとパワーがでなくて食べちゃうんですよね…考えてみます!!!

1

姿勢矯正とか体幹トレーニングとかストレッチね。 白米=悪ではないし、炭水化物を抜くとぽっこりお腹が悪化します。 栄養素について正しい知識を持ちましょう。

1人がナイス!しています