ID非公開

2020/10/23 15:20

66回答

自衛隊基地の入り口にはいったら怒られるのかい?

自衛隊基地の入り口にはいったら怒られるのかい?

ミリタリー23閲覧

ベストアンサー

1

入り口入って受付に入れます。 ここで理由を言えば中まで入れます。

画像

1人がナイス!しています

木更津航空隊です。 叔父は海軍木更津航空隊で九六式陸攻に乗っていました。 事故で殉職したので慰霊碑があるとの事でアパ無しで行きました。 中まで入って慰霊碑に向かう事が出来ました。

画像

その他の回答(5件)

1

用事があれば受付をして入れるけど、強行突破したら大騒ぎになって捕まった挙げ句警察に突き出しされる。

1人がナイス!しています

1

怒られないですが退去するよう言われます。 無理に侵入しようとすると逮捕されます。

1人がナイス!しています

1

警備隊員が制止するなどする前なら問題ないです。 その時点では、自衛隊に用がある人かそうで無い人かの区別はつきませんし。 退去の申し入れに従わない場合は、こっ酷く叱られます。

1人がナイス!しています