ID非公開

2020/10/23 15:22

1212回答

自衛隊で銃の試し打ちってやらせてもらえないのですか?

自衛隊で銃の試し打ちってやらせてもらえないのですか?

ミリタリー29閲覧

ベストアンサー

1

できるか~w 今の法律ではできません。 銃を撃ちたいなら、日本以外でそれができる国に行くしかないです。

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

ID非公開

2020/10/24 3:42

無理やで。

0

自衛隊員としてなら可能。 射撃訓練では本射の前に試射(所謂ゼロイン調整)があります。

1

以前それをやらせた部隊長が処分されていたな。

1人がナイス!しています