ID非公開

2020/10/23 17:00

22回答

メルカリで購入したマグボトル

メルカリ | キッチン用品35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/23 17:14

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 23:20

ステンレスボトルなのでハイターはダメみたいです でもヒントをいただきました ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともヒントをありがとうございました ステンレスボトルにはクエン酸がいいようです 先にアンサーいただいた方をベストアンサーにさせていただきます(^^)

お礼日時:10/23 23:23

その他の回答(1件)

1

重曹水に漬け込む と思ったのですが ↓ ハイターが良いですネ スプレーで泡泡のが有ります。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 23:21

ステンレスボトルなのでハイターはダメみたいです でもヒントをいただきました ありがとうございました!