知恵袋で質問を出したとき 回答者に暴言を吐かれるのと 回答数ゼロのままとでは どちらがイヤですか?

知恵袋で質問を出したとき 回答者に暴言を吐かれるのと 回答数ゼロのままとでは どちらがイヤですか?

ベストアンサー

3

寂しがりなので、回答者ゼロの方が嫌です

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

寂しがりって なんだか可愛いですね 皆さんありがとうございました この質問も回答ゼロじゃなくてよかったです

お礼日時:10/25 17:28

その他の回答(9件)

0

暴言というのが普通だよね。 無視は、解答者ない状態だね。 つまり、低能が増えてるか 、 それも、婚姻に深く関与してると。 ストレス機能と思考機能の並列。 いらぬ知恵が知能低下の要因と。 環境のみだけでは、片付かず、摂取するものに、多くの要因がねえー。 ???雲の上の会話をここで?