bdm DIR EN GREYのVoの影武者扱いして5千万以上騙しとるなんて不貞奴だ、どう思われました?

bdm DIR EN GREYのVoの影武者扱いして5千万以上騙しとるなんて不貞奴だ、どう思われました?

ベストアンサー

0

ライブに行く事もある様なファンならメディア露出が少ないにしろすっぴんの京さんでもかなり見れる材料はネットに転がってると思うのです。 内縁の妻は一番気づける立場だったと思うのですが、、 似た様なタトゥーを入れて、とありましたけど連行される際にのぞいた手はトライバルの様な模様でまるで違うタトゥーでしたし入れたのもかなり昔な気がしますメンテナンスがされてないせいでくすんだようなタトゥーに見えました。 京さんをまともに認識できてればどこにどの様な柄の刺青を掘っているかそもそもわかるし、タトゥーの量もまるで違います、、 今の所説得材料がゼロです。 歌についても影武者説を持ち出されても、あのレベルの歌ができる人が日本国内にまずいないという認識が必要です。ライブに行ったことがあるかないかは置いておいてその辺りも、内縁の妻自身ファンではなかったんだろうなとは思います。 しかも三年もせびり続けるなんて、、お金に困る様な人でもないのに ですがただの被害者なので仕方がないですね。 こんなことで名前を使われ不用意にメディアに引きずり出された事務所やバンド自体が気の毒でなりません

その他の回答(2件)

0

私は騙される方もちょっと大変申し訳無いですが悪いと心底思いました。 京さんレベルの唄を犯人が被害者の前で歌えたなら別です。 上手ければ説得力有りますし騙せますから…それも無い感じで騙されてる様な報道を受けましたよね。歌ったのかどうかその点も気になります。 同じ様な被害者増えて欲しく無いので。 被害者側が「Dir en greyのライブに行った事がある」とニュースで出てましたけど良く良く考えてその時点で「おかしい」と思わないのか…と思いました。突っ込みたいところは色々ありますけど…被害者家族が一番可哀想と言えば可哀想なのでそれ以上は書きません…。